プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の掃除中、床に落ちていたのですが一体なんの部品なのか分からず困っております。有識者の方お助け下さい。
背面には「HDB-071 R 1 >PA6<」と印字されていて他の情報がありません。

「何の部品かわかる方いらっしゃいませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自宅自体は築2~3年の戸建てで新しいです。設備もおそらく新しいはずです。ご回答頂いた中に書かれてた床暖房の設備はございませんでした…。
    2017年頃に全く同じ部品で同じ質問をされた方がいらっしゃったのですがそちらの回答も解決されたのかされてないのか分からない状態で終わってしまっていたので情報は少ないです。
    写真も追加しておきます。裏面は何も書かれてないつるんとしたものです。

    「何の部品かわかる方いらっしゃいませんか?」の補足画像1
      補足日時:2024/01/27 15:59
  • 冷蔵庫などの家電は自宅の入居時のタイミングで買ったものなので新しめだと思います。

      補足日時:2024/01/27 16:09

A 回答 (3件)

何処かのキャップのように見えます。

部屋中を見て何処か外れて
いないかを確認するしか手は無さそうです。
    • good
    • 0

レールサッシのところのキャップとか?

    • good
    • 0

床暖房温水配管の部品 止める水の栓の一部 熱伝導弁


回路を追加するときに必要な品だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

joypeet 様
ご回答ありがとうございます!
うちには床暖房が無いので別の部品かもしれないです…。少ない情報の中での情報提供ありがとうございます!まだお心当たりなどあればお力添えいただければと思います。

お礼日時:2024/01/27 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A