アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
寒いですね。
今日は、社会福祉事業所に行って友達作りのサークルやその他いろいろ相談してこようと思います。
いろいろパンフレットも置いてあるし、私は障害者手帳を持っているので、駐車料金タダだし。
まあ、行ってみてなんぼですね。
自分から動くことは大切ですよね!

A 回答 (5件)

おはようございます^_^


そうですね。家で勉強ばかりではなく積極的に外に出てサークルに参加したり、色々相談する事によって、気分もスッキリとリフレッシュ出来て、又頑張ろうという気持ちになると思います^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
すっきりですね。

お礼日時:2024/01/28 11:35

その通り、自分が行動しないと何も変わらない。


あなたのその行動が吉と出る事をお祈りします。
そのポジティブさがとても素敵だと思います。

ネガティブ思考の人はこういう人を見習わないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分から行動ですね。

お礼日時:2024/01/28 11:36

はいっ、そうです!!



外に出ていろいろな方と関り、おしゃべりをし、相談事をし、場合によっては何かのお手伝いもして、コミュニケーションを深めることによって脳も体も刺激され、リフレッシュします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2024/01/28 11:34

一歩踏み出せなければ何も始まりませんし、何も動きません。


なので、とりあえず、考えて立ち止まるのでなく、動けば何かしら起きますから、そこから考えてみてください。
自分から動くことは、己の感情に変化を起こし、非常に大事なことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行ってきました。
残念ながらあまりよい情報は得られませんでしたが相談できました。

お礼日時:2024/01/28 11:34

あれ、ともこちゃん


今日は日曜日なんだけど
その社会福祉事務所ってとこは
空いてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、あいていましたよ。

お礼日時:2024/01/28 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A