アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのラーメン屋がコロナの影響か昼のみになってしまったんですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

コロナでは個人経営の飲食店は沢山閉店してますね…今も続いてる店は大変だったのではと思います…、


ようやくコロナも下火になりお客さんも増えてるとは思いますが、やはりまだ苦しい店は多いので、きっとそのラーメン屋さんもそうなのか、又は、
ずっとそんな感じだったのか、何かの事情...例えばラーメン屋の主人が病気か何かで長い時間営業する事出来なくなったとか...。ではないか?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/03 12:39

はい、分かりました。

    • good
    • 1

はい、よろしくお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A