アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、違反を犯したら、もう使えなくなるんですか?

A 回答 (8件)

>教えてgooで、違反を犯したら、もう使えなくなるんですか?



重複質問や自作自演、誹謗中傷、マナー違反などはこの掲示板の禁止事項になっていますね。でも残念ながらあとをたちません。

ですがあまりにも目に余るようだとアクセス禁止になるようです。そうなればまず復活は無理でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な症ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/30 03:09

悪質な違反行為を繰り返しているなら、使えないですね・・・


軽微な違反なら、注意とか削除でおしまいとかですけどもね。
    • good
    • 0

ですね。

最近弁護士誹謗中傷10年以上してた人見なくなりましたから。
    • good
    • 1

安心してください罰金は取られません

    • good
    • 1

誹謗中傷など規則違反は、


知〇袋より早く削除されます。
それが、年2回位は大丈夫そうです。

年6回くらいでアカウント削除でしょうが、
試してません。
    • good
    • 1

使えなくなります。


電話番号とメールアドレスが凍結され 新しいIDで新規登録の時もその電話番号とメールアドレスでは できなくなります。
    • good
    • 4

なりますよ。


すぐではないですが。
    • good
    • 2

いえ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A