アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオトークについて
通知が来たため開いたら利用制限が掛かりました。
卑猥な内容などのやり取りは行っておらず本当に開いただけです。

理由が知りたく、異議申し立てを行ったのですがポリシー違反としか教えて貰えず、ポリシー確認するも違反しているところはありませんでした。

そして、何が原因なのか、問題となったトークや行動について回答頂けず、何度か同じ内容、回答のやり取りが続いた為
お答え頂けないのであれば消費者センターへ相談する旨伝えたところ返信が来なくなりました

この場合消費者センターへ連絡したら対応していただけるのでしょうか

また、原因の情報開示が出来ない理由などあるのでしょうか。

突然利用制限で使えなくなってしまい非常に困っております。
回答頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

センターでの対応などありません


利用制限は運営の勝手
義務もありません
規約に載っている筈
質問者さんが困るかどうかなど運営には関係ありません
駄目なものはダメでしょ
別垢作成は検索すれば沢山出て来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A