アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
30代で年齢=彼女いない歴、つまり1度も交際したことがないと聞いても、恋愛対象から外しますか?
それともそれだけで恋愛対象から外すことは無いですか?

A 回答 (4件)

それだけで外すことはないです。


むしろ新鮮に楽しんでくれそうだし、元カノと比較されなくていい。

ただ、ずっと彼女がいなかったということはそれだけの理由があることが大半なので、その理由で対象から外れることはあると思います。
    • good
    • 1

20代の女性にアンケートした所、えーなんで有り得ない。

何か欠陥とか性癖とかがあるんじゃないのと疑うそうです。独身男性のうち42%が彼女居ないのに、酷ですよね。
    • good
    • 0

No.1ですがジジイなんで女性じゃありません。

参考意見として投稿してしまいました。( ´艸`)
    • good
    • 1

そもそも対象すらならない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています