プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A4で印刷するシートのリスト PrintA4s() について
Worksheets(PrintA4S).Select
For Each Sht In WorkSheets(PrintA4S)
With Sht
With .PageSetup
.PaperSize = xlPaperA4
.Orientation = xlPortrait
End With
Next '※ここがエラー表示
の部分で、表題の「Nextに対応するForが・・」となる。なぜでしょう。

A 回答 (5件)

With Sht


With .PageSetup
と With が2回あるのに
End With は1回のみ。
    • good
    • 0

end with が足りないから、


with shtの後にForを探している
    • good
    • 0

End With を End With : End With に

    • good
    • 0

こうするとどうなのかな?



Next '
End With
    • good
    • 0

Withが入れ子になっているのに、End Withが1つしかないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

End Withを追加すると、この部分は通過しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A