アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーって何が良いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ランドとシーのことであれば、舞浜市に多額の法人税をもたらしていることがメリットかと

    • good
    • 2

ボラがよく釣れる

    • good
    • 2

楽しいから。


でも高い(T . T)
最近は、何が夢の国?と…
    • good
    • 3

食い込んでるじゃないですか生活圏


そのルーツは日本ならTDRに在るんです

お母さんと一緒を視て育つ感じ
童謡を学んで日本語教育するあの感じと
ディズニー並行してるから

何がいいとかじゃなくて
ディズニー世代親になったんですよ

小学校 中学校 高校の卒業旅行
ディズニーだったりしてね

教育になっちゃってると
好きじゃなきゃならない感じ
    • good
    • 3

気軽に非現実を味わえるところでしょうか。


私も別にファンというわけではないですが、仕事で悩んでいる時でもディズニーのあのファンシーな中で仕事のことはあまり頭に浮かびませんからね。たまに行きたくなる気持ちは分かります。
疲れた社会人よりコメントでした。
    • good
    • 2

幸せな時間をカネで買えることですよ。


周りを見回してご覧なさい。アラフォーのディズニーまみれのオバハンとか、普段は面白くなさそうに暮らしてるじゃん。
夢の国いる間は満面の笑みで全力エンジョイしてるよ。
日頃の不幸をそうやって帳消しにしてるんだよ。
    • good
    • 2

行っただけでマウント取れるから。


外車とか高級時計みたいなものかな・・・
    • good
    • 2

これ、聞き方を変えるなら


あなたの趣味って何がイイんですか?
って聞いているようなものですよ。

撮り鉄に撮り鉄の何がいいんですか?
という愚問をだしているようなものです。
    • good
    • 5

ネズミでしょう^_^

    • good
    • 2

ディズニーランド、シーの魅力の感じ方は人それぞれだと思います。



キャラクターが大好きな人はグリーティングやショー、パレードでそのお目当てのキャラクターにあえて、話せて、触れ合えて、写真を撮れて。

ストーリー、アニメーション自体が好きな人はキャラクターと触れ合うことはもちろんですが、自分目線で体感できたり、ストーリーを他の角度で見れたりするアトラクションに行ったり、それに関係するエリアで雰囲気を楽しんだり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A