アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キティーちゃんの可愛さがいまだわかりません!キティーちゃんてそんなに言うほど可愛いんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はキティちゃん、可愛いと思ってます(^u^)。

まぁ冷静に?考えると、無表情ですし、可愛くないのかもしれないですね。キティちゃんは表情がないので、可愛くないと思う人もいるみたいですね。表情をつけないのは見る人の心情によって、その表情が変わるようにいうことらしいです。悲しい時は悲しい表情に見えるように。見る人の心に寄り添うようにらしいです。ミッキーはどうかなぁ、可愛いと思うミッキーもありますけど。私が好きなのは初期のミッキーです。ちなみに私が可愛くないと思うのはリラックマとぐでたま(とかいう玉子のキャラクター?)です。
    • good
    • 3

感性や好みは人それぞれ。


まあ 多数決取れば可愛い という人が多いでしょうが 別に…?と思う人も必ずいますよ。
私はみんなが大好きだというディズニーランドの良さがサッパリわかりません。
自分は少数派だなあと思いますが 誰にも迷惑かけてないのでいいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みはそれぞれですよね。
わかっていながらも、
なんでなんだって気持ちが勝ってしまいます、悪い癖ですかね…´д` ;
でも迷惑かけていないのは事実ですし、納得できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/12 14:19

幼稚園のころハローキティ嫌いでした


サンリオやディズニーキャラの可愛さがわかりません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そーなんですね!
私も本当に可愛さがわからなくて
同じ気持ちの人がいてよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/12 14:16

それぞれ好みがありますからね



私はミッキーマウスの良さが全くわからないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
好みはそれぞれですもんね´д` ;
ありがとうございます!!
ミッキー…実は私も良さわからないです笑

お礼日時:2016/06/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!