プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまやってるドラマに
野ブタをプロデュースってありますが、
修二と彰
どっちの方が人気があるのかしりたくて
アンケートにしました。

修二が亀梨
彰が山下

であってますよね?

キャラクターとして好きではなく、
亀梨、山下としてでお答えお願いします。

A 回答 (9件)

亀梨くんも山下くんもどっちも好きです。


でもどっちかを選ぶなら、山下くん。

キャラクターとしても、彰です。
だらだらした喋り方だけど、意外にいいこと言ってるなと思います。
    • good
    • 0

山下君です。



目が好みです。 (笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を見ましたが、
意外でした!
山P派がほとんどでしたね。

この場を借りて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 01:39

私は断然、亀梨君です。


演技も自然だし声もいいので好きです。

キャラクターとしては彰(山下君)のほうがいいですけども。
    • good
    • 1

私は山下くんです!


でも友達は亀梨くん派が多いみたいです。
    • good
    • 0

私は山下君のファンです。

山Pのまた新たな一面が見れたみたいで楽しいです。
    • good
    • 0

個人的に今、一番はまってるドラマです。


私は山下くんに一票!
キャラも彰の方が好きかな。

山下くんは今までの役と違い、なかなか可愛いじゃんって思いました。
    • good
    • 0

#2です。

間違えました!!
山Pです!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山P!!ですね!

お礼日時:2005/11/06 02:11

彰かな。

「だっちゃ」とかキャラ的に可愛い!!
    • good
    • 0

山下くんです・・・。


キャラ的にも「ミステリアス」なので・・・。

もう一人はどうもイマイチ好きになれない顔なので・・・。(ファンの皆さんすみません)
娘が見てますが、夏木さん、他脇の人が面白くていいですねえ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!