プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。わたしは中3です。
わたしは体育祭で、黒組になりました。
わたしのは、色ごとにキャラクターをきめて
応援団の衣裳などを作る仕事になりました。

それで、黒色のキャラクターを考えてみても、
ミッキーぐらいしか思いつきませんでした。
なので、黒色で思い浮かぶキャラクターをおしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

ダッコちゃん



すいません、世代的にしょうがないのでカンベンしてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします!

お礼日時:2007/07/06 21:45

タママ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私タママすきです!

お礼日時:2007/07/06 21:46

完全な黒ではないけど「Mr.カラスコ」


http://www.rakuteneagles.jp/team/mascot/carrasco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かっこいいです!参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/07/06 21:47

ブラック・ジャック、ジャングル黒べぇ、のらくろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても参考になり、感謝しています。

お礼日時:2007/07/06 21:48

こんばんは。


・フィリックス
・まっくろくろすけ

衣装作り、がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フィリックスいいですね!
いい衣装作れるようにがんばります。

お礼日時:2007/07/06 21:51

ディズニーは異常に著作権にうるさいと言われています…


体育祭のマスコットに使用する程度でも、文句を言われないとは限らないという噂も。

とりあえず部屋を見渡してみたら、「魔女の宅急便」のジジがいました。
このあたりがいいかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ジジですか。なるほどなとおもいました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:52

黒いキャラクター?


一番最初に思い浮かんだのが「ハカイダー」ですが…
中3じゃ、ネタが判らないですよねぇ。

「ビリー隊長」あたり、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ビリー隊長ですか!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:55

「カリメロ」が浮かびました。


世代が違うから知らないだろーなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カリメロしらないですね!
でも参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:57

>ハカイダー


でちゃったかw

ちび○サンボ・・・><
ダースベーダー
バーバママとバーバモジャ
忍者
黒子
死神
仮面ライダーブラック
ネジブラック・アバレブラック・ガオブラック・・・
黒いスパイダーマン
タキシード仮面w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさん意見をもらいうれしいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 21:59

・クロミちゃん(マイメロの友達?)


・モノクロブー

・虫歯菌・・・(イメージ)
・悪魔・・・(イメージ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クロミちゃんイイと思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!