アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵かわいいですか❓
上手にかけていますか❓
どこがダメとか、
ここら辺がかわいいなど、
ここをこうした方が良いなど、
アドバイスを下さい!(°▽°)

「この絵かわいいですか❓ 上手にかけていま」の質問画像

A 回答 (8件)

頭をもう少し小さくして、首ももう少し細くしたらもっと上手だと思います!


素敵な絵ですね(⁎˃ᆺ˂)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!\(^o^)/

お礼日時:2018/06/07 20:17

最高の絵だよ!(心がこもってない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^^*)

お礼日時:2018/06/07 20:16

上手い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 07:11

首に影をつけたなら他のところにもできているはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!

でも、どこに入れれば良いのでしょうか。

お礼日時:2018/06/03 07:05

カチューシャ、髪の色、服、パンツいずれも暖色系なので、もうちょっと色のアクセントがあってもいいかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2018/06/07 20:17

子供が描いたなら十分上手です。

ズボンの股の部分のシワとかよく描けてると思います。前歯が可愛いですね。沢山褒めてあげるといいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わぁ!(°▽°)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 07:10

こんにちは、しがないおっさんです



とても目がキレイだと思います、身体に比べて顔が大きいので、可愛く幼い印象を受けます

わたしは身体を描くのが苦手なのですが、身体があるから服がある、着せるというようなイメージがあれば

服から手が生えてる

ではなく、服を着ている身体に見えて、バランスの良いスタイルが描けるのかも知れません

好きなスタイルの動かせる人形に、描きたい姿勢をさせて模写するというのはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2018/06/07 20:18

目が上手いですね。

目が上手いので顔はとても綺麗に見えます。
ですが、顔が大きすぎて顔と体のバランスが合っていないので、子供っぽい絵に見えます。
そこが惜しいです。

あと、手は描く練習した方がいいと思います。手の描き方の上手さが、その人の絵のレベル、だと聞いたことがあります。
上手なので頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
これは,小学校四年生がかいた、子供の絵です!
「一応頑張ってかいた」
と言っていました。

お礼日時:2018/05/28 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!