アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に答えてくださいね

絵がうまい人に憧れますか?

A 回答 (8件)

特に憧れたりはしないですね・・・・・・。

私が憧れるのは手先の器用な人です。絵は下手でもいいです。
    • good
    • 0

憧れます。

ネットでイラストや、図書館で本を読んでいると思います。
    • good
    • 0

憧れる、羨ましいですが、いわゆるアニメ系専門学校に通っているような生徒が書く美少女系・萌え系アニメの絵は、ちょっと辟易します。


それだったら、蛭子さんのセンスはその場の雰囲気でササーッと書いてしまうので、そういう絵の方がよほど生活臭があって上手いと思います。
    • good
    • 0

羨ましいですけど、あまりにもたくさんの美術作品を見ているせいか、一体何をもって上手いと言えるのか、わからなくなりますが。

。中にはこんなの私にも描ける、というようなのが芸術作品だったりするので(^_^;)
個人的には、エミール・クラウスか、アンリ・シダネルみたいな絵が描けたら、どんなに素晴らしいだろうと思います。
    • good
    • 0

まったく憧れません。

    • good
    • 0

羨ましいですね。

自分も絵を描いていますが、上には上がいます。どれだけ頑張っても届かないレベルというのもあります。でも、そこに届きたいから下手でもたくさん描くんです。
    • good
    • 0

もちろん、羨ましい ですね。


わたしは、何を書いても(描く なんて程遠いもの)、情けないくらいヘタ ですからね。
    • good
    • 0

こんばんは。



憧れるとは言えないかもしれませんが、羨ましいですね。

私は絵下手ですし、絵が出来れば自分のイメージを伝えやす
かった事も何度となくありましたし。

中学の頃の美術の成績3(5段階。先生のコメント「努力は
認める」)が人生の最高評価っぽいのが悲しいです。
でも今では「できる人にやってもらえばいい」と受け入れて
いるので、昔よりは憧れることはなくなっているかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!