アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵がうまいのは自慢できることですか?

やっぱり男はバスケとかサッカーとか野球とかがかっこいいんですか?

あの、正直に言ってほしいので!

できれば、答えるときに女性か男性か
教えてください!お願いします

A 回答 (7件)

自分で自慢することはやめておきましょう!反感かいますから。


何も男は、スポーツをしている、できる、事だけがカッコいいとは限りませんよ!絵がうまい、ピアノがうまい、学問ができる、歌がうまい、○○がうまい、○○ができる〜.みんな努力したならカッコいいですよ!ちなみに私は、うまい、できるほどではありませんが、料理好きのおやじです!
    • good
    • 3

女です。

美術の学校に行ってました。
なので、絵がうまいのは自慢になります。スポーツはスポーツでいいけど。
一番駄目なのは、それを口にすることですね。
「俺は○○がうまい」とか言うので、全て台無しです。
    • good
    • 1

女性です。

何でも一生懸命な人はカッコいいですよ。それがスポーツでも絵を描くことでも。
    • good
    • 0

下手よりは上手いほうがいいに決まってるでしょ!


でも自慢できる事だからって自慢しちゃダメ。

<やっぱり男はバスケとかサッカーとか野球とかがかっこいいんですか?

スポーツマン好きの女子はそう思うでしょう。

私は、スポーツやってる男子ってガサツで汗臭いってイメージしかなかったんで、嫌いでした。
実際にスポーツからきしダメで抜群に絵が上手い人と結婚しました。
    • good
    • 0

女です。

何か得意なことがあるっていうのは、例えそれがどんなことでも尊敬に値することだと思います。鉄オタなんかも私は尊敬しますね。一つのことについて知識が深かったり、得意だったりする人はかっこいいと思います。
    • good
    • 1

女です。


自慢できることだと思いますよ。
むしろ運動ができる人よりもそっちの方が素敵だな、と思います。
絵が上手い男性ってなかなかいないイメージですし。
    • good
    • 0

自分ではどう思うのかが大切だと思います。

答えになってませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!