アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は映画「アメリ」にでてくる不思議な絵で有名なミヒャエル・ゾーヴァさんの作品がどれも大好きです。

これを機会に少し美術に興味がでてきましたので、他にも彼に似たような絵を描かれている画家さんをご存じないですか?
よろしければ教えてください!

ちなみに、油絵が好きです。

A 回答 (1件)

シュルレアリズムみたいなもんかな?


ちょうど埼玉でやってます。
http://www.momas.jp/3.htm

マグリッド
http://www.magritte.be/
ダリ
http://dali.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!!
一瞬、「シュルレアリズム」って人の名前かと思いました(苦笑)

「マグリッド」はかなり気に入りました!!ちょっと色々と調べてみたいと思います♪

「ダリ」は前から好きです☆

お礼日時:2007/02/23 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!