アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの携帯の待ち受け画像を教えてください!

A 回答 (19件中1~10件)

メインは門地かおりという漫画家の自画像(原稿を見て穴の開いた目を過去が素通りする…みたいな)で、サブはつだみきよという漫画家の自画像(ご機嫌なクマのぬいぐるみ)


両方とも正規のところからダウンロードしています。

メインの画像を見せるとみんな笑います。
自分も見つけたときにコレしかない!と思って笑ったくらいです。
    • good
    • 0

カバ数種類


ハダカデバネズミ
白熊ピース
クラゲ
大王イカ
ミナミコアリクイ
メガボール
    • good
    • 0

我が姐さんと尊敬する、CLAMP「xxxHOLiC」の壱原侑子様の絵。

しかも元々がカラーではなく、モバイルのCLAMPのサイトから、雑誌やコミックスでは白黒で掲載されたものを「カラーデコ(カラーデコレーションの略?)」で3色の中から好きな色を選ぶと、その色でフィルターがかかったような感じになり、自分の携帯がピンク色なことと、マゼンダ…じゃないな、パープルピンクとかそういう色の名前…のが一番その絵に合っていたのでそれをダウンロードして待受けにしています。時々サイトをチェックして、素敵な侑子さんのイラストが更新されていたら保存しておきます。これよりいっこ前は何気にメイド服風のイラストでした。

参考URL:http://www.clamp-net.com/
    • good
    • 0

彼の写真です。

    • good
    • 0

私は、お気に入りのある小説の最新刊の表紙です。


携帯サイトで、ダウンロードしたのです。
    • good
    • 0

月と羽が描かれたCGです。

    • good
    • 0

愛車です

    • good
    • 0

待ちうけは、リラックマとコリラックマが


一緒にホットケーキ食べてる可愛い絵です♪

サブは、BUMP OF CHICKENのニコルです。
猫好きにはたまりません(´・ω・`)<ぇ

No.4さんと同じなんですが、
リラックマにする前の待ち受けは、ゆずの超特急のフライヤー画像でした。
携帯をゆず色に塗っていたので、お揃いにしてました(苦笑)
    • good
    • 0

世界の名画から「ラングシャット島の休日」スーラー画



そろそろゴッホのひまわりに変えようかな。
    • good
    • 0

マックのサイトでもらったエビフィレオを持ったエビちゃんです♪



でも・・・結構ハズいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!