dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの携帯の待ち受け画像を教えてください!

A 回答 (19件中11~19件)

ペットの猫の画像です。

    • good
    • 0

 こんばんは。

私は漫画家「冬目景」先生のファンなので、冬目先生の最新作『ハツカネズミの時間』第2巻表紙のデジタルトレカを待受画面に設定しています。それまでは、自作した小動物のアニメーションを待受画面に設定していました。オリジナルの待受も結構「味」がありますよ。
 
>>
    • good
    • 0

僕の「待ち受け画像」は・・・


三重県賀田の「磯」ですね
僕の趣味(釣り)で、会社の先輩の頂き物です
    • good
    • 0

サポーターをしてるサッカークラブのチームエンブレムです☆

    • good
    • 0

ペットのハムスターです。

    • good
    • 0

オタクかつマイナーで申し訳ないですが…。



ゆず「またあえる日まで」のCDジャケです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006N …

と同じものですね。
さすがにCDケースを持ち歩くわけにも行かないので待ち受けにしました。
笑顔が最高です^^
    • good
    • 0

 好きなマンガ家さんのページ等から拾った画像をトリミングしたり縮小したりして作製し、気分で変更。

いまは真田一輝さん。
    • good
    • 0

バンドやっているので自分がステージでギター弾いてる画像です。

    • good
    • 0

私は自分の父の顔です。



父とあまり一緒に暮らした事のないまま、嫁にいってしまったので、父の顔を忘れないようにと、父たっての希望で父の顔を待ちうけ画面にしました(^^)
友人達に見せた所、少し引かれましたが・・・ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!