アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゅしみたいな感じのキャラクター教えてください!
脱力系?ゆるかわ?なんて表すのかわかりませんが…
できたらグッズ展開してるのでお願いします(ぬいぐるみストラップが欲しいんです…)
m(_ _)m

「おしゅしみたいな感じのキャラクター教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

キャラクターを探すの❓考えるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してます!

お礼日時:2017/12/14 19:19

ぐでたま


妹がガチャガチャやって俺に1個くれたが
卵だけじゃなく
メロンクリームソーダーの上のバニラアイスがぐてたまの顔になってたり
クッキー(シュークリームだったかも?)がぐでたまの顔だったりと
可愛らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐでたまかわいいですよね〜
兄弟の仲の良さにもほっこりさせてもらいました♡

お礼日時:2017/12/14 19:20

チャンミーが好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンミーって初めて聞きました!!

お礼日時:2017/12/14 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!