dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「らーみょん」というキャラクターです。感想を下さい。ストラップとかになったら、流行ると思いますか?

「「らーみょん」というキャラクターです。感」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛らしいですが流行るかと聞かれたらもう少し洗練されたものにする必要があるかとおもいます。


でもとても可愛らしいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し工夫してみます。

お礼日時:2020/06/29 18:08

欲しい? と言われたら無料でも要らないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本音の回答、本当に助かります。胸にとどめておきます。

お礼日時:2020/06/29 18:08

韓国語でラーメンをラミョンと言ってる...これからだとパクリ問題が出るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/29 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!