アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問で緊張しますが、宜しくお願い致します。質問内容は下記です。
「ニンテンドーDS Liteのアイスブルーによく似合うキャラクターを探しています。」

手違いで希望していた色と違うものを入手したため、ステッカーなどで少しでも可愛くしたいんですが、こういう事にあまり知識が無いのでドナルドとクッキーモンスターしか思いつきませんでした。

皆さんが思いつくキャラクターを、是非教えて頂けないでしょうか。
マイナーなものでも結構です。キャラ以外のもの(ロゴなど)もOKです。
少しでもたくさんのアイディアを頂けたら嬉しいです。

尚、セーラームーン(古;)の様なリアルな人間キャラはお控え願います。

A 回答 (5件)

ムーミンとドラクエスライムですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ムーミンは薄い水色に合いますね!!候補に考えたいと思います。とても参考になりました。
まだまだお待ちしています。

お礼日時:2006/12/20 20:45

アイスブルー持ってます。



シナモロールはもろそのまんまの色ですね。仲間たちもいろいろいるから可愛くなると思います。
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/

東京タワーのノッポン兄弟も合うと思います。
http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/index. …

北海道テレビのonちゃんたちもいいと思います。
http://www.htb.co.jp/onchan/

私自身はスキンシールを貼って楽しんでます。
http://item.rakuten.co.jp/gdex/c/0000000263/

この回答への補足

皆さんにポイントを差し上げたいのですが出来ないようなので、すみませんが先着順に致します。

補足日時:2006/12/27 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、onちゃん!道外ですが知ってますよ、安田顕好きなので。
内側専用のシールもあるんですね。シナモロールはよく似合いそうですね♪私がもうちょっと若かったら使えたかも…(泣)
色々ご紹介頂きありがとうございました(^^)とても参考になりました!

お礼日時:2006/12/25 23:03

色彩学ですが、補色配色というのをご存知でしょうか。


大雑把にいいますと、理論的に相性がいい色です。

うすい水色の補色はピンクです。

なので、本体をかわいくするなら、ピンク主体のキティちゃんシールやハート、桜模様などなど、ピンクのものも合いますよ。
ピンクといっても色々な明度がありますから、そこはバランスを見て。

基本の、青主体のキャラクターの方でしたら、スティッチもかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!勉強になりました(^^)

お礼日時:2006/12/25 22:45

スヌ-ピー(ーー*)?


水色って意外と難しいですね!!笑
あとはキキララとかリロ&スティッチくらいしか思いつかなかった↓↓
でも普通にラインストーンとかでキラキラにしちゃうのもかわいいと思いますよ☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピーも白が主体だから水色に合いますね☆
スティッチも青でしたね!思い出しました。
水色って結構難しいです;周りの子はみんなピンクだから、
個性的で良いかな?…と思うようにします。
良いヒントをどうもありがとうございました☆☆

お礼日時:2006/12/22 01:02

バーバパパの中の水色の人


ベビーミッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバパパはたくさんいるから色々対応できて便利ですね(笑)
ディズニーのベビーシリーズもやさしい雰囲気がピッタリですね。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/12/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!