プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーには1度も行ったことがありません><

こちらのレストランは予約で入るものですか?
それとも、普通に行って入れるのですか?

詳しく教えてくださいmvvm

A 回答 (3件)

ホライズンベイレストランはポートディスカバリー エリアにあります

ストームライダーの近く電車の駅の下が目印

キャラクターを楽しむのではないかとご推察しました
ディズニーキャラクターダイニングというのがメニューにあります(大人2,940円、小人1,680円)
セットメニューの選択など少ないですが、メリットとしてキャラクターとの写真が取れるなどありますのでそれが目的ならば楽しめると思います

それ以外ならカフェテリア方式
意外とそちらのエリアのほうが混んでいたりします

ちなみに共に予約はできませんのでご注意を(11時半くらいなら大丈夫だと思いますが心配ならば早めに着席を)
ディズニーキャラクターダイニングではミッキー、ミニー、プルートが挨拶に来てくれます

お楽しみください
参考まで

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただき、ありがとうございましたmvvm
お察しの通り、キャラダイニングがお目当てです^^

6月にこちらのサイトで教えていただき、キャラクターダイニングのほうに行きました。

予約はできないそうですが、すいているそうです。
私が言った日は6月の平日の金曜日で空いていました。ミッキー、ミニー、プルートしか
いませんが、何度もテーブルに来てくれました。一回に居てくれる時間も長く感じました。
キャラクター目当てでしたら、ぜひキャラクターダイニングのほうに行くと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

キャラ目当てです^^
ありがとうございましたmvvm

予約は要らないし、できません。

並んで入りますが、あまり長く並ぶことはほとんどないです。
学食のように食べたいものをとって最後に会計する、バフェテリアタイプです。
キャラクターの出てくるほうと通常のダイニングエリアがあり、キャラクターのほうはある程度メニューが決められていて、メインから1つ、デザートからひとつ、スープかサラダから1つ、パンかご飯、飲み物、という感じになっています。
キャラクターダイニングエリアは意外とすいているので、何度も行っていますが土日でも並ぶことはほとんどないです。
    • 0
この回答へのお礼

予約なしですね^^;
長蛇の列にならないなんて嬉しいです♪
教えていただきまして、ありがとうございましたmvvm