プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッキーやキティちゃん等のキャラクターはいつの時代も人気ありますが、時代によって一時的に流行った寿司あざらし、こげぱん等は廃れてしまいましたが…今流行ってるキャラクターは何でしょうか?市販の物やアミューズメントの景品(UFOキャッチャー)等教えてください。それと回答者さんが今好きなキャラクターも教えてください。因みに私は今おでんくんとモノクロBOOが好きです(多少廃れてきたかな?…)

A 回答 (1件)

リラックマ。

ペネロペちゃん。チェブラーシカ。かな~?私が好きなのは、コリラックマ、ペネロペちゃん、リサ(リサ&ガスパール)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペネロペちゃんとチェブラーシカは知りませんでした。後で調べてみます

お礼日時:2009/03/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!