プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこに置いてたら絶対に落とすだろうな!
案の定、落とす。

大事な書類をいらない書類と一緒にシュレッターにかけてしまう。

こんな人の事をなんと言いますか?

A 回答 (10件)

うっかり屋さん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

別に。


ただ、変な奴に観察(監視?)されて、パワハラの被害者にならないかなぁ、とは思います。

 というわけで、パワハラ被害者予備軍。

まぁ、感じとしては、盗撮をされる方と似ているかな、と。
「そこを通ったら、スカートが捲れる。案の定、捲れる」
「そこに座ったら、パンツが見えるだろうな! 案の定、見えた。」
 もちろん、盗撮する奴は、書くまでも無いでしょう。
    • good
    • 0

自分で思ってるのに改善しないなら


自業自得です

端から視てたのなら
手の施し様のない人
手の舞い足の踏む所を知らず

1番楽しみにしてることを後に回し
実現不可能になる様なことです


最後に楽しみたいんだもんと
片道切符をドブに捨てたことに気付かない
で失敗してるのに後からしたかったことを
連呼連呼連呼連呼連呼
    • good
    • 0

おばか

    • good
    • 0

見て見ぬふり


見守り隊
いけず
放漫
脱落者
パワハラと非パワハラ
    • good
    • 1

可哀想です


落とすのは自己責任
シュレッダーは管理者統括者の指導力欠如
です
    • good
    • 0

ドジ


って死語ですか?
おっちょこちょい
それも、死語ですか?
    • good
    • 0

散漫?

    • good
    • 0

みむめも

    • good
    • 0

アホって言いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A