アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男が通勤時も新宿に行く時も同じジャンバーってあり得ないと思いませんか?

A 回答 (7件)

中年男には新宿もクソもありません

    • good
    • 1

別に本人が良いと思うのならいいんじゃないですか?



人のファッションなんてどうでも良いことです。
    • good
    • 0

周りにいないので分からなくて、普段着な仕方ないと思いますけど。



以前いた会社の面接でジャージで来たおばさんがいました。
そういうのはあり得ないとは思いますかな。
    • good
    • 1

確かに、スエットにダウン羽織って、クロックスで通勤はしないですな。

    • good
    • 1

それしか持ってないなら仕方がない。



ファッションに無頓着とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超ケチです ブランド品なんか全否定します いつ洗ってるか不思議です笑

お礼日時:2024/01/31 10:17

あり得なくないです


男性の方は中学の時からの服を来ている人も結構います
自分のイメージを変えたくないみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーバリーの70,000円のストールとかしてる自分には考えられないです

お礼日時:2024/01/31 10:21

あり得る。


新宿に行く時って何?
別におしゃれして行く場所じゃない。ただの街です。
レストランとかパーティーとか、結婚式との比較ならわかる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応出会いアプリで会った女とのデートです

お礼日時:2024/01/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A