アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き落とし日は統一されてますか?
先日新しく作ったのですが、他のクレカは2枚が27日なのに今度のは10日でした。
ほとんど使う予定はないのですが、これだけ違うと忘れそうですね。

A 回答 (5件)

わたしも引き落とし日が違う事になって、ちょっと失敗したかな。


とか思ってますね。
ですので、統一した方がいいとは思いますね。
次回なんかの機会がありましたら引き落とし日は統一するつもりです。
別に分かれててもいいのですが、やっぱり一緒がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2024/02/01 10:30

残念ながらバラバラです。



 2日、4日、10日、27日ですね。それより締日が気になる私です。10日〆と、末締めと。今日から末締めのカードを10日まで使う予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 13:32

稀に複数の引落日から選択できるカードはありますが、基本的にはカード会社及びカードの種類によって決まりますから、利用者の都合で変える事は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えたいなんて一言も書いてないけど?
質問をよく読んでください。

お礼日時:2024/02/01 09:54

統一されてません。

4、5、10、12、26、27日のカードを持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 09:54

引き落とし日を変更できるカードの方が稀だと思いますので、ほとんどの人は気にしていないと思います。


(合わせる場合はリボ払いもありますが、リボ払いは割高ですし)

基本的にはいくらお得と勧められても、不要なクレジットカードを作らない事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A