アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌を白くする方法ってあったりしますか、?
日焼け止めは年中塗ってます。ビタミンCサプリ(化粧水とかも)使ってます
少しは白くなったって感じはあるんですけどもっと白くしたいと思ってます…
他に肌を白くする良い方法があったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

紫外線の影響


添加物の多い食事
日々のストレス
摩擦などの刺激
クレンジング不足やスキンケア不足
が美白になる肌を阻止しています
マットのように美白に心がけましょう
日傘や全身を覆う服装を利用していられます
    • good
    • 1

肌を綺麗にする方法は色々な美容的なケアや、栄養の摂取、生活習慣の改善などで可能ですけど、白くするのは「とにかく日焼けをしないように

お日に当たらない」しか方法はないです
    • good
    • 2

テレビでへんなオバサンが広告してるアレじゃダメ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A