プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌の色&ニキビで悩む中学生です。

最近スキンケアをしてるのですが塗る順番がよく分かりません

私が使っているスキンケア品
・ももぷりクリーム ⬅クリーム
・ももぷり化粧水⬅水状↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これらはニキビや保湿をするもの

・コパトーンシークレットチェンジUV
マシュマロホワイト⬅クリーム
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これは肌を白くする&日焼け止め

どういう順番で塗ればいいでしょうか…

誰か教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

1.ももぷり化粧水


2.ももぷりクリーム
3マシュマロホワイト(朝のみ)

私も学生の時ニキビが酷くてワニの肌を触っているかのようでしたが、皮膚科クリニックに通ってニキビが全くなくなりました!やっぱり皮膚科が1番です!
また、家では洗顔したときにタオルで顔を拭くのではなくティッシュで顔を拭くこと(タオルには雑菌が多い)、霧吹き状の化粧水を使用すること、前髪をピンで留めておでこを出しておくこと、枕に敷くタオルを毎日替えること。この4つを守るだけで大分変わりますよ!肌をなるべく触らず清潔にすることが大事!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わあ!!詳しく書いて下さりありがとうございますm(*_ _)m

今日からそうしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/05/03 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!