アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐島聡は。何故、明治学院大学に入学したん
んだろう?

質問者からの補足コメント

  • 明治学院大学がどう言う学校かご存知なんですか?

      補足日時:2024/02/01 13:39

A 回答 (4件)

当時の高校の進路指導などでその辺りが自分には良いのではないか…と決めただけで、その時はまさかその様な事をする自分になる、とは思ってもいなかった筈です…。

    • good
    • 0

明学大というやわな大学に入って爆破事件という似合わない事に


手をそめてみじめな人生と成ったわけです。
    • good
    • 0

入学時は他の大学生同様青雲の志を持っていたと思いますよ。



あの頃は大学のキャンパスの中でいろんなサークルに混じって多くの政治セクトも仲間となる人を勧誘していました。日本共産党系の民青とか反日共系の左翼各派の他、統一教会系の国際勝共連合、原理研究会などです。

高校を出たばかりで何にも染まってないところに、アクの強い思想を吹き込まれるとそれこそイチコロです。私の年上のいとこの女性は大学でまともな女高生でしたが、大学で吹き込まれて日本共産党に心酔してしまいました。
    • good
    • 1

好きな女性が通うからです。



知らんけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治学院大学がどんな学校か知らないですね。

お礼日時:2024/02/02 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A