プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でも家でも女絡みがほとんどない男の子は、どんな女の子でも可愛く見えるのでしょうか?


高校生です。
他校に付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は工業高校、野球部、男兄弟で、普段女の子が周りにあまりいない環境です。

この前彼氏と久しぶりに会った時、手を繋いだだけで照れているような雰囲気でした。
「女の子と2人でいる状況がまだ信じられん笑」とも言っていました。
そして自分より小さいこのサイズ感が可愛いと言われたり、ハグして思いっきり甘えた時や目を見つめた時、何回も可愛いと言っていました。

こんなに男の子に可愛い可愛いって何回も言われる経験が初めてなので、凄く嬉しいし幸せです、、


女絡みが少ない男の子からすると、どんな女の子も可愛く見えるんですかね、?

A 回答 (6件)

それは言えますね


免疫ないから 女の生態を知らない
    • good
    • 0

あなただからですよ。


彼だって、中学までは共学でしょう?あなたがベストなんですよ(o^^o)
可愛くて、小さくてとにかくベスト!パーフェクト!な存在なんだと思います(o^^o)
    • good
    • 1

そんな事はありません。


可愛いと思ってるから可愛いと言うでしょう。
工業高校や野球部だからと書いてますが、小学校や中学校では女性がいなかったという事はないでしょう。
    • good
    • 1

本物のDTは自動音声にすら惚れるぞ。


毎日聞く女性的ない声を聞くだけでドキドキします。
    • good
    • 1

どんな女の子も とかは性欲的な本能部分ではあるとおもうよ


誰もが大体入りはそんな感じじゃね?

もんだいはそこからですね
自分に対して好意があるとわかって、
最初は容姿から入るとは思うけど
ふとしたしぐさだったり、笑った顔だったり、どんどん良いと思う部分がみつかって愛おしさが膨れ上がってくる感じだと思います

16~18の男子の愛は全員じゃないけど
文字通り本物ですが、
せっくるをすると子供がゆえの純粋さでうまれた愛は崩壊を始めます
『計算』『打算』が芽吹いてきます
相手がいて当然と思うようになり、今感じてらっしゃる
”こんなにかわいいかわいいと言ってくれる人物”が消えてしまうのです

なので、セックルをしてからは、女子側が
ただ寄りかかる愛情をみせていると終わりを迎えてしまうので
多少 男を操る飽きさせない小賢しさが必要になってきます

男は舟で 女は船長のような役割ですね
舟に任せっきりだとなにかにぶつかって沈没してしまう

がんばってくださいね
ちなみに経験上 せっくるを付き合ってるとき中々しなかった相手が
いちばん宝石のような輝きをもっていた記憶がのこってます
かっこつける形でいろいろ頑張ることで
その投資具合から価値が上がる側面もあるのですが
なにより頑張ってる間に、ふたりにいろいろな思い出ができて
絆がふかまるんですねー

あなたもうまく動いてください
セックルをしてから半年くらいまでは
相手の愛してるの空気など、そのままにあなたも何も考えなくていいと思いますが、その後からはセックルは控えるだとかうまい距離間をおかなければ必ず雑になっていきます。必ずです。きをつけて。
    • good
    • 1

そんなことない。


その彼氏にとって、あなたが可愛いい。
男によって、可愛いいと思う女の子は、異なるんですよ。
だからね、結婚している女性がいっぱいいるでしょ。
あなたのお母さんや、おばさん、先生、あなたが見てブスな
おばさんも結婚してるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A