アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターで街路樹を枯らして逮捕、懲戒解雇された元社員は再就職先はどんな業界になると思いますか?

A 回答 (6件)

植木屋。

造園業。もしくは損保ジャパンの代理店起業。
    • good
    • 5

意外と採ってくれるんじゃないかな。

彼らも被害者に思うから。
    • good
    • 0

自民党の政治家でしょう



嘘をつき、裏金を作り、違反を繰り返す
自民党議員と何も変わりません

違うのはビッグモーター社員は、街路樹を切っただけで
逮捕されますが、自民党議員は3000万円までの
脱税や裏金は無罪です
    • good
    • 1

IT業界

    • good
    • 0

良いところに就職できるといいですね。



ちなみに……
ビジネス用語で「余計な事」「でしゃばるようなこと」を

「差し出がましい(さしでがましい)」

と言います。
    • good
    • 0

除草業者でしょう

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A