プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターが街路樹を枯らし、木陰が無くなった歩道を歩くと暑いですか?

A 回答 (4件)

街路樹は、地域緑化とともに、部分的には木陰を与えてくれます。



それよりも、外苑の樹木を大量に伐採して…という東京都、
この件を訴えるのでしょうか。注目するところです。
    • good
    • 0

社員は寒いでしょう!夏は一般市民は暑いと思いますね!

    • good
    • 1

暑いでしょうね。

街路樹は蒸散作用で言わば天然のミスト装置ですから木陰が無いと暑いのです。。
    • good
    • 1

ビッグモーターの暴挙を思って


背筋が寒くなります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!