アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹上死と、老衰。
どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

腹上死ですね。



死んだ後の恥や、迷惑なんて
知ったこっちゃありません。

腹上死こそ、最高の男の
死に方よ。


黒木東宮侍従長「腹上死」騒動
というのが昔ありましてね。

内緒にしていたのに、週刊誌に
すっぱ抜かれてしまいました。
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/K/k …
    • good
    • 1

腹上死 (ふくじょうし)とは 性交 中に 突然死 することを指して言う言葉である。

老衰(老衰死)とは、加齢に伴う身体機能の衰弱による死。両方を比べると、私自身は、老衰での死を選択しますね。腹上死だと自分の名誉を傷つけ、周りに多大な迷惑を掛ける恐れがありますからね。
    • good
    • 3

腹上死は本人はいいでしょうけれど、相手の人およびまわりに大迷惑をかけますからね……



やはり老衰が無難です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A