プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英語配列っぽい違う配列のキーボードってなんなんですか?普通に欲しい

「この英語配列っぽい違う配列のキーボードっ」の質問画像

A 回答 (4件)

キーの形状は日本語配列なのに、キーマッピングを無理に英語配列に合わせた見た目になっていますね。



中国メーカーの激安PCに見えますけれども、液晶モニターが妙に歪んでいるのでPCでは無いただの置物の様に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは机に印字(プリント)されてるだけで、物体じゃないです

お礼日時:2024/02/04 14:45

英語配列っぽいじゃなくて英語配列のキーボードですね。


英語配列のキーボードのノートパソコンはあんまりないです。
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230323 …
    • good
    • 0

US配列とかUSキーと呼ばれるものですね。

    • good
    • 2

それが普通です。


そこに日本なので日本のJIS規格の配列になっているのです。

そもそも、タイプライターのときの配列ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記号の位置が違うと思いますけど

お礼日時:2024/02/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A