プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大麻は危険ですが、煙草も大麻の同じ分類ですよね?それと医療大麻なら安全ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

医療用だからと言って安全なわけはないです。


医療用として許可されているというだけです。
管理している医師が隠れて乱用すれば中毒患者になります。

煙草は大麻より安価で手に入りやすい点では、大麻より危険です。
    • good
    • 1

医療用の特別な大麻があるわけではなく


危険と表現している大麻と同じ大麻ですよ。
    • good
    • 2

秋→州



音声入力だめだな…
    • good
    • 1

タイマー→大麻

    • good
    • 1

タバコは依存性がありタイマーは依存性がないけど幻覚などそういった症状が出る場合がある、なので危険とされているようですけどね。



アメリカなどは秋によっては大麻は違法ではないところもあります。

吸わないとイライラしたりしてしまうのはタバコの方で大麻はそーゆー症状は無いようです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A