プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎で雇われの社員として、月給35万以上は何がありますか?

葬儀屋と、不動産営業は精神的に難しいです。それ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

大手中古車販売店の歩合制のある営業職やディーラーならそのぐらい行きますよ。


売れなければクビか虐げられるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに多いですが、不動産営業と同じで継続率は少なそうですね…

お礼日時:2024/02/04 18:02

>例えば何がありますか?



冬場恒例の国道の雪かきとか、河川敷きの管理など国交省で管理している場所を民間に丸投げしているのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/04 18:03

勤務医の平均月収は80万円から90万円ほど


https://www.dr-8.com/careermagazine/income/2-f014/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師の資格ないので無理です

お礼日時:2024/02/04 14:36

国交省からの丸投げ業務を委託している会社なら、その位は貰えるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば何がありますか?

お礼日時:2024/02/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A