アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる人がある女の子の話をしました。
その女の子は環境に恵まれずに中学校から売春をしていたそうでだからお前は甘えるなと言いたそうでした。
でもそんな話をしだしたら日本国民も甘えすぎだと言う事になる。
日本は蛇口をひねれば新鮮な水が出るスーパーには新鮮な食品は有り余るほどだ。
道路は綺麗に舗装され山奥まで道が出来ている。
鉄道などインフラは整備されている。
貧困国は食事は1日1回でもあればまだマシだ瓦礫のガラスの破片などがある中で裸足でおもちゃを探している子供もいる。
しかも生活保護を受ければ医療費はただ3食昼寝付き貧困国に比べれば恵まれすぎだ。
知ってる人は日本福祉大学卒業です。
日本福祉大学ってアホ大学なんですか?

A 回答 (1件)

売春ですか。


AV女優さんとは違うんだよね。
その場合は芝居になる。
そうじゃないんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A