プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく 日本はGDP3位で。


賃金が上がらない先進国は 日本。

これから 日本は確かに

AIやネット情報 サービスを活用していける
ビジネスが生き残れる。

それは 中小企業でもなく 個人を職人や技術者に直接頼む 中間マージンが発生しない ビジネスだったりするかもしれない。

だが まだ日本は福祉 医療に恵まれている。

保険が充実している。

よく これから 稼ぎたければ 海外に行け…的な話は、あるけど。

アメリカは賃金は高いが マクドナルドの値段は日本の3倍。

肉は 大型スーパーで買いだめして冷凍する。

野菜は高すぎて買えない。

だから 貧困層ほど 太る。

中流階級でも クルマで寝たり。

家賃滞納で 銃を持つた 警備員に追い出されたりするらしい。

その事を考えたら

民主主義も良し悪し。

中国の独裁国家は、全く人権無視。

まだ 稼ぎたいやつは 海外に行けばいいが。

まだ日本の方がマシですかね??

アメリカは 病院にかかつたら 死活問題らしい。

A 回答 (1件)

アメリカは州によって違うんですよ。


私が住んでいるところは、マクドナルドは激安だし、
野菜は日本と同じくらいです。

まー日本は色々と安全ですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!