プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24mmまで印字できる「ピータッチ PT-P700」を持っているのですが、
「縦横30mmのサイズの、フォント」で印字しなければならない物が何枚かあります。

その為には、ブラザーのピータッチの機種だと「PT-P900W」「PT-P950NW」

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/p …

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/p …

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/p …

キングジムのテプラの機種だと、「PRO SR-R980」「PRO SR750」

https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/sr-r980 …

https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/sr750.h …

…でないと印字できません。


街中のプリントショップ(キンコーズとかアクセア等)で、上記の(「縦横30mmのサイズの、フォント」で印字しなければならない物)が、個別に印字できる店舗、もしくは、オンラインサービスはないでしょうか?

A 回答 (4件)

オンラインにしろ街の印刷屋にしろ印刷するには、数枚とかの少数では行わない


最低でも100枚とか1000枚単位ですよ
オンラインだと
https://raksul.com/print/sticker/

わずか、数枚とかの少数なら、小さい個人とかの店なら、やってくれるかもしれないが、そんなことをやってくれる店があるかは、店次第だから、数枚とかのプリントをやってくれる店を探して聞くしかありませんよ。

ラベルシートを購入して、プリンターで印刷するのが現実的かもしれません。
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

ありがとうございます。
このような製品があるとは思いませんでした。
まだよく調べて無いのですが、検討してみます。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/07 18:38

近くの文具店かコピーサービスに電話したらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/26 19:25

貼る → 印刷する


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 18:34

コンビニのマルチコピー機でシール紙に貼るのじゃだめですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

ありがとうございます。
このようなサービスがあるとは思いませんでした。
まだよく調べて無いのですが、検討してみます。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/07 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A