プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高い男性はモテない?

A 回答 (10件)

プライドの高さがどこにどう影響するのか次第でしょう。


他人にアレコレ望みすぎるタイプだと面倒がられます。
プライドの高さに恥じないスキルなり器のデカさなりがあると逆に魅力的に映る可能性はあると思います。
自分に厳しくて他人に多少寛容なタイプだとか。

「プライド高いのに可愛げがあってどこか憎めない」みたいなギャップ萌え要素があると女の人はコロっといっちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 0

根拠のないプライド、実力がないのに実力ある振りなど、見え見えだとモテないでしょうね。



学生なら「勉強が出来ない」、「勉強も出来ないし運動も苦手」なのに何故かプライドだけ高い人がモテるのかと想像すれば分かりやすいかと思います。
    • good
    • 0

プライドという名の気取りですね


恋愛に於ける最大の障害です
    • good
    • 0

プライド(自尊心)があんまり高いと拗らせてる人みたいに扱われがちなのでモテないかもですね。

    • good
    • 0

プライドしかない男は絶対にモテない。


引きこもりのくせに学歴自慢、IQ自慢する男とかいるよね。
なんの役に立つってんだ?
    • good
    • 1

プライド無い男はモテない。


でも、
プライド無駄に高いとソレが邪魔して積極的に女子に関わりにいけないからそれもモテない。
もしくは、
鼻につく発言が多くなって女子に嫌われるからモテない。
    • good
    • 1

もてる人はそれなりの信念とか自分を持っている人が多い気がします


たまたま もてない人にプライドがあったというだけではないでしょうか
俺が女にもてないのはプライドが邪魔しているのかなぁ
と言い訳にしている気がします
    • good
    • 0

根拠のないプライドならば。

    • good
    • 1

そのプライドの内容次第です。


全く利己的なプライドであれば嫌われるし、
人間として当たり前なプライドであれば好感が大ききなります。
    • good
    • 3

違います。



負け組で金ないからモテないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A