プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのタレントを愛してきた女性の方々にうかがいます。

今回の事件って、実は大したことではないのではないですか?
なぜそう思うかというと、ジャニーは男性だからです。

私は、好きな女子アナや女性アイドルが男性スタッフなどに食われたとしたら気分を害しますが、女性スタッフになら、たぶんどうってことないです。被害にあった女性はつらいでしょうが、こっちはつらくないです。

私の推測どおり、大したことではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 違うんです。
    男性の意見をうかがっているのではありません。
    ジャニーズのタレントを愛してきた女性の方々、よろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/09/01 14:47

A 回答 (4件)

ジャニーズ問題は性行為で利益(デビュー、配役)を得たことが問題じゃなく、「未成年への性的虐待」が問題です。


加害者はもちろん、それを見て見ぬふりをした関係者も含めて問題なのです。
    • good
    • 2

>好きな女子アナや女性アイドルが男性スタッフなどに食われたとしたら気分を害します



知らぬが仏、ですね。
ディレクターは3日やったらやめられない職業、とさえ言われています。
映画「Wの悲劇」では、大物女優が「女、使いませんでした?私は使いましたよ」というシーンがあります。
それが当たり前、暗黙の了解。
表は綺麗、中はドロドロ、そういう世界です。
夢を売ってるのが芸能界です。
    • good
    • 0

昔から売れるために枕営業とかあるんじゃないですか?



一般企業でも高額なものを営業するために高級クラブで
接待しグラスに靴下を入れられ飲めと言われ飲んだ人の
話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0

昔から 平尾昌晃など有名な作曲家に身をささげて曲を貰ったり


するのはよくある事
瀬川瑛子はそのつもりでホテルで待っていたとか
映画も同じ監督と寝ないと役がもらえないのは暗黙の常識
ほとんどの女優は監督の愛人にされてきた
北野武の愛人で巨乳タレントは有名な話お仕事バンバンにもらっていた
スマップの誰かは男と暮していたし 男色好みの男優とべったりだし
50過ぎてやっと結婚する男性の大半は更年期になってホルモンが無くなって女に興味が出てきたから
売れないメンバーが慰謝料欲しさに訴えただけ
仕事が欲しくて抱かれに行っても仕事がなかった腹いせカモ
たいしたはなしではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平尾昌晃さんは外道やったんですか?

>50過ぎてやっと結婚する男性の大半は更年期になってホルモンが無くなって女に興味が出てきたから

そんなことありますか?
ホルモンなくなったら逆に女に興味がなくなるんやないですか?
ゲイの人のことやったならわかりますが。

お礼日時:2023/09/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A