アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達が周りに、既婚で子供がいることをずっと隠していたのにはどういった理由が考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。男です。

      補足日時:2023/09/13 16:47

A 回答 (4件)

どういった友達なのかな?


結婚してお子さんいる…
会社関係?
遊び友達?
会社関係なら、別に自分から話す事は無いと思いますよ!
遊び友達なら、結婚、出産後、知りあったとか?
    • good
    • 0

男性なのですよね。



>既婚で子供がいることをずっと隠していた

既婚なのに「独身」と偽ったり、子どもがいるのに「子はいません」なんていっていたら、そりゃ隠している、偽っているということになります。

でも男性の普通の感覚では、聞かれなければわざわざ自分で喋る必要など感じません。だってプライベートなことなのですから。自分のことを聞かれもしないのにペラペラ喋る男性って、嫌われますよ。

もし「独身」「子ども無し」と言っていたとしたら、浮気の虫がわいているのでしょう。
    • good
    • 0

普通男女とも


会社内では、プライベートは話さないですよ
友達どうしの飲み会でも話しません。
うちも一歩外に出たら独身だと言ってました
家庭の臭いや子供の話は仕事には関係ない事です。
    • good
    • 1

幸せは人に話すと、半減するので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A