アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越したのですがバイトが決まらず家賃も払えるかどうかという状況で、数日だけ風俗でのアルバイトを考えています。辞めた方が良いですか??
正直すごく抵抗があるのですが、もうどうしようもなくて。
親にお金借りてでも風俗はやっぱやめたほうが良いですか?

A 回答 (9件)

風俗?


職種 場所 時間
身分証 家族や連絡先
数日だけアルバイト
ならブラック沢山有ります頑張って生き抜いてて下さい
    • good
    • 0

社会福祉協議会から生活福祉資金借りれるかも知れないので電話で相談してみては?


それが駄目でもご両親に頭を下げてお金借りるべきです。
    • good
    • 0

それより役所へ行って生活支援一時金の申請をする方が良いのでは、この相談をされたら大半の人は他の方法をもう少し探そうと言うと思います。

    • good
    • 0

お金が無くて切羽詰まっているのなら、割り切って風俗の仕事をするのは何の問題もありません。

あなたが風俗の仕事に向いている場合、1週間すればその仕事が面白くなって辞められなくなるでしょう。それはそれでいいと思います。
    • good
    • 0

タウンワークなどの単発バイトなどは


当日払いとかあるのもあるとはおもうので、検討されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

やめたほうがいいですよ。


それより工場の方が
いいと思います。
寮つきの求人たまにみかけます。
まだ、お若く、親とかみなくてよいのであれば
寮付きので選択できると思います。
    • good
    • 0

>正直すごく抵抗があるのです


と言っているのですから、やめるのが当然。
のめりこむと大変です。
それなりの経営者もいますから、すれすれの働き口です。

街を歩けば、一杯バイト口が張り出してあります。
正直に・勤勉に働き、一か月とか二か月とか働き、正社員の口とか条件の良いバイト口とか派遣社員の口とか見つけられるでしょう。

直ぐにハローワークに行ってブラックではない、働き先を探してもらいましょう。
現状の困窮度合いも相談するのも良いでしょう。
当面のお金を得る方法を、伝授してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

風俗は病むよ


梅毒や妊娠の可能性も、ゼロではないし
親御さんとは仲が良いのですか??
関係性次第だと思うけど
毒親とかでなかったら
自分の娘が風俗で働くことのほうがお金貸すことよりショックだと思うから
取り敢えず親に相談→むりだったら、またここに相談しに来たり、
風俗のことも考える、はどうだろ??
    • good
    • 1

逆じゃないですかね。



風俗してでも誰かにお金借りちゃ(他人を頼っちゃ)だめだと思います。
自分の意志で引っ越しまでしてしまったのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A