プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチ恋客が怖くて引っ越したい

閲覧ありがとうございます。長文になります。
現在22歳で風俗1本で生活しています。とあるお客さんにガチ恋されてしまい、わたしのことを勝手に彼女として認識してきます。また、家も1駅しか離れてなくて一度電車の中でもたまたま会ったことがあります。毎日長文のLINEが送られてきて、お互いの家に行こうよとか、お金出すしプライベートで会おう、俺の彼女なんだから風俗辞めて昼の仕事に変えて欲しいなど言ってきます。
もちろん住所は教えてないですが、最寄駅は知られてしまってます。怖いので店長にNGを出してもらおうと思うのですが、変に逆上されても怖いです。なので引っ越しをしようと思ってるのですが、お金が足りません。カードで分割払いもできるそうですが手数料もかかってきますしできれば一括で払いたいので、親に管理されている200万があるのですが事情を話してそこから初期費用や引っ越しトラック代をだしてほしいと頼みましたが、警察に言って夜職を辞めればいい話だ。そういう頭おかしいやつはどこに行ってもついてくるんだから引っ越しして無駄な金使うな。昼職辞めて夜職選んだお前が悪いと言われてしまいました。
まだストーカーまでは発展してませんが、同じ地域に住んでるという事実がわたしにはしんどくて今すぐにでも引っ越したいくらいですが、この状況でお金もない状態で引っ越しはしない方がいいんでしょうか?仕事も始めたばかりで閑散期に入ってるので、そこまで稼ぎがありません。。保険料など支払いもあるのでいくらお金があっても足りない状態です。

A 回答 (1件)

店長に相談したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A