プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し先の物件がJ:COMのインターネット無料の物件で、パソコンを使う職業なので、そちらの物件の無料Wi-Fiを今度から使おうと考えてるのですが、もしかして使い物にならないとかはないのでしょうか。

A 回答 (4件)

JCOMインマイルーム対応物件ですかね?



正直速度には期待しない方がいいと思います
ただでさえ速度がそこまで出ない契約である可能性が高い上、住人皆で帯域を分け合う様な状況になると思うので、夜なんかはまともに使えないかもしれないくらいに考えておいた方がいいでしょう
まぁ実際使って見ないと分からない話ではありますが
    • good
    • 1

友人の家はまったく問題ありません。


他の借家人がどれだけ使ってるかによるようです。
    • good
    • 0

当たり外れあるかもしれませんが、、、



古い物件なら心配ですが、うちは築10年ですが、快適ですよ!

サブスクとか特に問題なく見れます。

ただ注意点として、住んでるみんながたまたま同じような時間にネット使うと、混雑して、遅くなる可能性もあるとは言われました。
    • good
    • 0

PCを使う職業なんて無数にあると思いますが、ごく普通の回線なので一般的なネット使用程度なら問題が出ることは少ないと思います。



職業柄、かなり思いデータを送ることがあるとか、高速である必要があったら問題が出る可能性はありますね。

J:COMのサイトでどの程度のスピードなのかぐらいは確認してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A