プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代の若い頃から気違い、メンヘラや変質者みたいになる子、やはり中には居ますか?

なる原因、所以については、生まれつき何処かおかしいような子も居れば、家では親が無茶苦茶だからとかの家庭の事情もあったり、色々でしょうか?

昔、祖母からは『通り行く車に向かって大声で怒鳴るようた、気違いみたいな男子高校生が居たりする』と言う話は聞いた事あります。

私は昔、朝に高校へ自転車で向かう途中、街に近い辺りの広い裏道に座り込んでいた若い女の子(ほっそらして綺麗な感じに見えたかと思えば、顔だけが赤く少し膨れていました。)が居て、その子は私が通り過ぎた途端に『せぇーっ!』か『うぜーっ!』か分かりませんが、急に大声を張り上げた、なんてのはありました。

彼等は果たして何者でしょうね?やはりメンヘラか何かでしょうか?

A 回答 (2件)

今はだいぶ減ったり、世の中が障害者への理解があるようになった、というだけ。

少し前までの時代は、大人もこどもも、障害者、今よりもずっと多かったんです。

こどものうちも、小さいうちとか赤ちゃんのうちからでも、色んな病気ありますから。生まれつきの場合もあれば、赤ちゃんの時に、例えば頭をぶつけた、など、原因は様々。

あなたの質問は、なんの為でしょう?障害者というのは、誰だって明日は我が身だし、誰もそうなりたくてなっているわけではないので、何者とか、メンヘラでしょうか?なんて、悪意を感じる質問です。

あなただって、明日、外で事故にあって、頭がおかしくなってしまう可能性は、絶対ゼロ%ではないんですよ。
    • 2

ただ単に、小学生の頃から変わってない・・場合もあると思いますけどね。

まぁ、それも診察したら病気になるのかもですが・・・
    • 1