アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない個人的な悩みを聞いてください!

今度1人旅行に行こうかと思っています。
いく理由としては、以前ピーチの飛行機をキャンセルしてその分のポイントがあり、2.17日で有効期限が切れるからです。
自分は仙台に住んでいて、仙台から行ける場所が、北海道、愛知、大阪です。

個人的には愛知か大阪で悩んでいます。

それぞれ理由を申しますと。

自分は東海オンエアというYouTuberが好きで、その方達は愛知県岡崎市で活動していて、動画に出てきた場所をまわる観光ができたらいいなと思っています。
自分は専門学生で3月は学校がないのでいくとしたら来月です。

悩むポイントとしては、飛行機の便が少ないことです。
行きは夕方出発して、夜愛知に着きます。
セントレア空港から岡崎まで1時間くらいかかるので1日目はあまり観光ができないこと。
また帰りの便が午前10時くらいで、帰りの日はゆっくりできないこと。


大阪に関してはいくとしたら4月を予定しています。
理由といたしましてはジョナスブルーという海外アーティストのライブに行きたいからです。

愛知と比べて便はいっぱいあるので時間的な問題は解消されます。
ですが4月は学校が始まっているので休まなければいけません。
個人的には2日間くらいなら問題ないと思っています。
またジョナスブルーの大ファンかと言われれば、にわかで、曲も代表的なものしか知らないので楽しめるかが不安です。


未だにどちらに行こうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

大阪。


吉本新喜劇見て笑い倒れたい。
    • good
    • 0

朝から飛行機で大阪へ行き、新幹線と在来線で岡崎に行き、お昼にまんぷく家食べて、聖地巡礼し、ホテル小柳津に宿泊しますかね。



交通費が余計にかかるので、学生には難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

>いく理由としては、以前ピーチの飛行機をキャンセルしてその分のポイントがあり、2.17日で有効期限が切れるからです。



2月17日で、有効期限が切れるなら、ライブは別に考えて、
有効期限内で、大阪にしたらどうですか?
大阪の街は大きいから、梅田とか、心斎橋など、色々見て回るのにも、
時間が必要ですよ。
大阪グルメや、大阪のデパ地下などを見るのも、面白いかも?
    • good
    • 1

愛知ですね。


旅行というのは余った時間に行くのです。
それにどうせキャンセルでのポイント消化でしょう。おまけ旅行みたいなもんです。


本業を押しのけてまで4月に行くのは、余程好きだ!絶対行くんだ!というときじゃないとね。
    • good
    • 1

3月に欲張りツアーを組めば良いのです、名古屋も大阪も近いので、新幹線ならすぐですよ。



3〜4日で、両方を回るのも面白いですよ。
まぁ、大阪初めてなら、ハルカスや心斎橋、大阪城をブラブラなので、それほど時間は要らんでしょう。

そして、大阪から飛行機なら、沢山あるでしょ!?
    • good
    • 0

私なら愛知かな。


費用は余計に掛かりますが、新幹線で東京まで移動すれば発着便にもっと選択肢が増えるのでは?
    • good
    • 0

大阪。

岡崎なんてなんもないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A