アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KADOKAWAは電撃大賞はそのまま応募フォーマットを送ったので良いですか?スマホだと縦書きになるのですが。

質問者からの補足コメント

  • スマホで横書きになるのはなぜですか?

      補足日時:2024/02/11 14:33
  • スマホのWordだと縦書きですが、42×34にならない可能性あるので、パソコンから確認しろと学校に言われました。

      補足日時:2024/02/11 14:59
  • フォーマットを使ってて,パソコンからスマホに共有してて、スマホから Wordを貼り付けたらどうなりますか?それでも42×34になりませんか?

      補足日時:2024/02/11 15:00

A 回答 (3件)

レイアウトを縦書き設定しない限り横書き表示です。



それ以前にこの質問いつまで続けるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイアウトは縦書きです。

お礼日時:2024/02/11 14:57

スマホで縦書きにならないのはスマホの環境の問題です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンから応募フォーマットで応募ですね。
スマホの環境の問題とは?

お礼日時:2024/02/11 14:42

応募フォーマットで作成したなら、そのまま送付で何ら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンからです。

お礼日時:2024/02/11 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A