プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落選した作品を他の賞に出すのはあまり良いとは言えませんよね?下読みは覚えてますからね。

質問者からの補足コメント

  • 下読みが同じ人だったり覚えてる可能性はありますからね

      補足日時:2024/04/12 13:43

A 回答 (4件)

その可能性も大いに有りますね。


別の新しい作品を送る方が良いですよ。落選した作品はプロになってからリメイクしたら良いです。
    • good
    • 0

「応募作品は未発表のものに限る」という条件がないのであれば、構いません。

    • good
    • 0

別の主催なら だしてもいいんじゃないですか



たとえば ジャンプとチャンピオンなら、
厳しさはジャンプのほうが高いと思います

なにか目に留まってアドバイスをしてくれたり
才能をのばす力が生まれるかもしれません
ご自身でもせっかく完成させたものなので納得できない部分、
わだかまりが残っているのでしょう。 

すっきり清算する為にも出したほうがいいです
    • good
    • 0

落選の作品が誰の印象にも残らないほどの駄作なら何度でも応募できますが、貴方の作品は惜しいところで落ちたと思いますので選考の人はきっと覚えてますよ。

「またこんな準駄作を応募しやがって」と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A