アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この爪何が原因ですか?10年前爪が剥がれました それ以来生え揃ってからもなんか変色?白いのが混じってます この10年間新しいのが生えそろっても常に白いものが出てきます どこの医者に行けばいいですか?
爪科なんてないですよね?相談するところもないです

「この爪何が原因ですか?10年前爪が剥がれ」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科だよー!

    • good
    • 0

>どこの医者に行けばいいですか?


手足の爪は、皮膚科の専門分野です

皮膚の病気を診察、治療する専門科ですが、
診察範囲は手足、顔、体から耳、鼻、口の中まで肉眼で見える部分の他、
爪や髪の毛も扱っています。
    • good
    • 3

爪は皮膚の一部です。


なので皮膚科です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A