アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。
身長で悩んでいます。現在164センチ両親は父が171センチ母が155センチです。これから伸びますでしょうか?また出生児の体重が2500グラムしかなかったのですが影響はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

何度も質問されていらっしゃいますね。


結論からいえば「伸びるかもしれない」です。

70歳のジジイの私の例を申上げます。
父は身長165cm、母は150cm程度でした。
私は小一から中三までクラスで二番目のチビだったのですよ。

ところが高校生になってから急に伸び出し卒業のころは167cmと平均を超えました。
人によって中学で伸びる人と高校にはいってから伸びる人がいます。
貴方が中学校のときに伸びていれば高校ではあまり伸びない可能性もあります。

でもね、
高校生までは身長を気にしていましたが、社会にでれば身長は関係ありませんよ。
    • good
    • 0

気持ちわからなくはないのですが…


悩もうと困ろうと高くも低くもなりませんよ
なるようになる、です
ここ数年の伸び具合くらい書かないと何とも言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A